2017年9月26日火曜日

ヒーリングタッチ紹介セミナー、開催いたしました。


先週土曜日、秋分の日にヒーリングタッチ紹介セミナーを開催しました。

ヒーリングタッチとは・・・詳しくはこちらのサイトをご覧ください→

多くの皆さんにご参加いただき、また、多くの皆さんにご協力いただき、本当にありがとうございました!

いや~・・・ほんとね、終了後すぐは、「ヒーリングタッチのエッセンスをちゃんとお伝え出来たのだろうか?」と自問自答が続きました。

もちろん!反省と振り返りはとっても大切ですから、その過程は私にとって大切で必要な時間でした。(今も)

ですが、皆さんにいただいたアンケートの言葉や、ご連絡いただいた言葉を拝見していると、開催させていただくことが出来て、良かったなぁとしみじみと思います^^

この7~8カ月の間、このヒーリングタッチ紹介セミナーを開催するにあたり、

「私に本当に出来るのだろうか?」

「”日本でヒーリングタッチを広めたい!”という純粋な思いから、皆さんが大切に育て、愛情と情熱をもって育んできたものを、私が紹介出来るのだろうか?」

と、悩み、自分で自分にプレッシャーをかけては、落ち込んで・・・。

そして、

「自分を信頼しよう」という気持ちを育んで、

「起こることを信頼しよう」

「参加ししてくれる人達の癒しの道を信頼しよう」という気持ちを育んで・・・

という日々を過ごしてきました。

あっ、なんか書いていたら自分を褒めてあげたい気持ちになりました(笑)

へっぽこな私がよく頑張りました。

参加して下さった皆様、ご協力いただいた皆様、本当に優しく、温かく、そんな私を見守って下さりありがとうございました。

真摯にヒーリングタッチと、そしてご自分と向き合う姿を拝見させていただき、とても素晴らしい時間を共有させていただくことができました。

沢山の愛情と思いやりと、真剣で美しい姿を見せて下さり、本当に、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、ヒーリングタッチ紹介セミナーのご報告まで^^

今回、ご予定の都合でキャンセルとなった方や、日程の都合で参加出来なかった方から、「ぜひ、また開催する時は、お知らせください」と、嬉しい言葉をいただいております。

ですので、また、開催したいなと。。。そして、京都で、正規カリキュラムであるベーシックのコースを開催出来たら嬉しいな・・・と思っております^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com/


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆