2014年1月31日金曜日

「脊柱へのクレイパック」の説明です。

こんにちは^^今日は新月ですね~

ということで・・・森の種の新メニューのご説明をさせていただこうと思います!

◆脊柱(首・肩・背骨・仙骨)へのクレイパック  90分 ¥8,000(足湯とハーブティ付き)
<施術時間90分+施術前と後のコンサルテーション約60分。トータル150分>
※初回のみクレイのお土産付き

以前にもブログでお話していましたし、お客様への「アロマ通信」に書かせていただきましたが、あらためまして書かせていただきます♡

こちらのメニューは、首・肩・背骨・仙骨へクレイでパックしていくメニューです。
(4種類のクレイの中から、その日の体調や体質・禁忌などを考慮してクレイを選択していきます。約400g位のクレイを、首、肩、背骨、仙骨へパックしていきます。)














※クレイとは?なに?どんなもの?

◎老廃物や異物などを取り除きます。

◎身体の修復などを助けるミネラルを与えます。

◎プラスイオンを取り除き、マイナスイオンを与えます。


◎ヒーリング効果も期待できます。

クレイとは、日本語で粘土です。(フランス語ではArgile)

何千年、何万年もかけて岩石などが自然現象などで変化したもの。
(変化する長い長い期間の間には、火山の噴火や地震、暴風や激しい自然現象があります)

岩石の中には微生物や動物・植物などが朽ち果て、長い時間をかけ土に還ったものも含まれているため、豊富なミネラルも含有。

マイナスイオンが非常に豊富で、優れた吸収・吸着力を持っています。

このようなマイナスイオンを豊富に持っているクレイは、老廃物や膿などプラスに帯電したものイオン交換反応をおこします。

この反応により、クレイが老廃物を吸収・吸着し、豊富なミネラルを与えます。

クレイの歴史は非常に古く、アロマテラピーの歴史と同じく古代から医療用や儀式、ミイラ作りなどに利用されてきました。

現代ではいろいろな研究が進み、クレイの優れた吸収・吸着力、豊富なミネラルを生かし、医療・美容・工業など様々な分野で利用されています。

※森の種では、医療用にも使われている高品質なアロマフランスのクレイを使用しています。

上記のようなクレイを使い、頚椎、胸椎、腰椎・仙骨(プラス頚椎周辺と肩)にパックしていきます。

身体の中心に位置してる背骨。

運動神経や知覚神経がこの頚椎~尾椎(背骨)から出ていて、様々な身体運動に関わっています。

そのような背骨へ、老廃物や異物の吸収・吸着、ミネラルの補給などの働きが期待できるクレイでパックしていき、パック前やパック中、またはパック後にヒーリングタッチをさせていただくメニューにしました!


浄化したい方、またはお疲れでエネルギー不足の方、特にお勧めです^^

お土産は、こんな感じ


クレイ70g(お顔のパックに使うと1回分くらい)と、クレイの活用法やペースト作り方などを簡単に説明したファイルをお土産として、初回のみプレゼントいたします^^

モニターの方の体験談は→こちら

施術後はどんな感じになるの?と思われた方は以下をご参考にしてみて下さい^^

【モニターの方々より施術後にこのような感想をいただきました】

「首・肩がすっきりした」

「身体がぽかぽかと温かくなった」

「身体がとても軽くなった」

「精神的にもなんだかすっきりした」

「不思議な夢を見た」

「もやもやしていた感情がすっーとした」

「いろんな意味でデトックス出来た気がする」

などなど

「ぴん」ときた方、ご予約お待ちしております♡

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com/


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆